ラ・キュット サプリ ダイエット

ラ・キュット ダイエットサプリの効果がすごい!失敗なく痩せる秘密

ラ・キュットで本気ダイエット開始!

 

 

 

メラメラ成分のブラックジンジャー!

 

マクロビ効果の高いブラジル酵素!

 

いつもスッキリ生ビフィズス菌!

 

 

そして何よりもうれしい低カロリーで始められるダイエットサプリ!

 

 

それだけではなく天然成分が120種類以上も配合されているので、今までのダイエットサプリでは物足りないと感じていた方でもラ・キュットはきっと満足ができるダイエットサプリです!

 

そんな話題になっているダイエットサプリメントであるラ・キュットについて詳しく紹介します。

 

もちろん私も実際に試してみましたのでラ・キュットを使ってみた感想も紹介しますね!

 

私が実際にラ・キュットを使った感想はこのページの下の方にあります。

 

 

いまだけ限定!

>>ラ・キュットの半額モニターを試したい方はこちら

 

ラ・キュットはどんなダイエットサプリなのか?

ラ・キュットはとにかく食べる事が何よりも大好きな方!またダイエットを試してはいるけど苦労しているという方をサポートするためのダイエットサプリメントです。

 

とにかくダイエットしたいけど食べたいという気持ちを我慢したくないという方には最適ですよ!

 

 

ラ・キュットはとにかく成分にこだわっており、天然成分が120種以上も配合されています。

 

 

これまでダイエットサプリを試したことがある方で物足りないと感じていた方にオススメなサプリメントですね。

 

 

では何故ラ・キュットは食べることが何よりも大好きな方にオススメなサプリメントなのか?

 

辛いダイエットは実に9割以上の方が失敗、または諦めているのが事実です。

 

 

 

痩せたいと思うあまりに無理な食事制限をしたり、キライな運動をしてダイエットをやっている方の多くは失敗という悲しい結果になっています。

 

 

頑張って食事を減らしているのに、頑張って嫌いな運動をしているのに痩せない…

気になるぽっこりお腹
痩せたと思ってもリバウンド
周りに太った?と言われる
体重が全然減らない

 

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるサプリがラ・キュットなんですね。

 

 

ラ・キュットは食事制限をする必要がありせん。

 

 

 

ダイエットをするならまず食事を制限することを考えますよね。

 

そして食事制限をすることでそれがストレスとなり、また体調不良を起こしてしまう原因になります。

 

でもラ・キュットなら普通の食事量を摂取してもOK!

 

もちろん暴飲暴食を繰り返していてはダメですが、普通の食事量を摂取しながらもダイエットをすることができるサプリメントなんですね。

 

 

ラ・キュットが求めているのはキレイな体型と実感です。

 

 

 

だからこそ120種類以上ものダイエットサポート成分をギューっと濃縮して配合されているんです。

 

1日に飲む量はたったの3粒!

 

これだけであなたが望んでいる理想の体型を手に入れることが可能なんですね!

 

 

食事制限をしなくてもダイエットが実感できる秘密はやっぱりその成分にあります。

 

 

@燃活をサポートするブラックジンジャー

 

ブラックジンジャーにはポリフェノールやアミノ酸、ミネラルといった成分が豊富に含まれていて、その量は普通のジンジャーやコレウスフォルスコリの約3倍もの量と言われています。

 

ダイエット成分でジンジャーやコレウスフォルスコリは話題になっていましたが、ラキュットに含まれるブラックジンジャーはその話題となった成分よりも3倍も多いメラメラ力を持っているんですね。

 

 

しかもラ・キュットにはこのブラックジンジャーの力をさらにアップさせるヒハツエキスもプラスされています。

 

 

ヒハツエキスを飲んで体温がどのように変化したのかを検証した結果がこちらです。

 

 

冷水に手を入れて冷やした後にヒハツエキスを摂取しどれだけ体温が上昇したのかを検証した結果、10分後には指先まで体が温まっているのが分かりますね。

 

 

ダイエットの天敵になるのが冷え!

 

冷え性だと頑張って痩せようとしてもなかなかダイエット効果が現れてきません。

 

例えば体温が1℃上昇したすれば基礎代謝は13%もアップすることになるんですね。

 

それだけダイエットには体温維持が大事ということなんです。

 

ブラックジンジャーとヒハツエキスを同時に配合することで、その力がさらにアップするのでより有効的になるんですね。
>>ブラックジンジャーってダイエット効果が高いの?の記事を参照

 

 

Aマクロビ効果の高い3段階発酵を実現するブラジル酵素

 

通常の酵素といえば酵母菌の1次酵素、そして乳酸菌の2次酵素で終わりですが、ブラジル酵素は3次発酵が起こるとされるとても
希少な酵素なんです。

 

じっくりと発酵することにより、豊富に含まれた栄養素が体内酵素をちゃんと補ってくれます。

 

不足しがちな体内酵素を補ってくれるということは痩せやすい体が目指せるということなんですね!

 

 

もし酵素を選ぶのに迷っているのなら貴重なブラジル酵素を実感してみてください。

 

 

酵素とダイエットって密接な関係があるのを知っていますか?

 

酵素って簡単に説明すれば「消化」「吸収」「代謝」「排泄」をするためのエネルギーと考えてください。

 

つまりエネルギーである酵素を使って消化、吸収、代謝、排泄といったことが行われるんですね。

 

 

 

ですので酵素が不足してしまうと少ない量の酵素を振り分けて使うことになるんです。

 

例えば体内に酵素量が8あったとしたら

 

消化に2酵素使う
吸収に2酵素使う
代謝に2酵素使う
排泄に2酵素使う

 

と均等に振り分けることができるんですが、もし体内酵素が不足していて、酵素量が5しかなかったとしたら

 

消化に2酵素使う
吸収に1酵素使う
代謝に1酵素使う
排泄に1酵素使う

 

 

と吸収、代謝、排泄に使う酵素量が減ってしまうんです。

 

体というのは消化を最優先して酵素が使われてしまうので、結果的に太りやすくなってしまうんです。
>>ブラジル酵素の効果とは?ラ・キュットサプリで本気ダイエットの記事を参照

 

 

B生ビフィズス菌が生きたまま届く

 

太りやすい人、ダイエットによく失敗する人の原因の多くは便秘が関係しています。

 

 

 

便秘によって代謝が鈍化されてしまうんですね。

 

代謝が悪くなればエネルギーを効率よく使われません。

 

それに老廃物が体に溜まりやすいといったことが起こってしまいます。

 

結果、太りやすい、痩せずらいといった体質になってしまうんです。

 

また代謝が悪くなれば肌荒れや免疫力の低下を引き起こす原因にもなるので、キレイに痩せるためには腸内環境を整えてあげることも大事なんです。

 

ラ・キュットは「人」と「生」にこだわって生きた菌をちゃんと腸まで送り届ける生ビフィズス菌を使っています。

 

 

ビフィズス菌でも体との相性が悪ければ腸内環境はよくなりません。

 

なのでヒト由来のビフィズス菌にこだわっているんですね。

 

ヒト由来のビフィズス菌なので当然相性はバッチリです。

 

 

 

ビフィズス菌の効果をアップさせるにはオリゴ糖が有力です。

 

ですのでラキュットにも当然オリゴ糖が配合されています。

 

オリゴ糖というのは善玉菌の餌になりますので、ビフィズス菌の活動がさらに活発になってくれるんです。

 

 

メラメラ(ブラックジンジャー)
キレイ(ブラジル酵素)
スッキリ(生ビフィズス菌)

 

ラ・キュットにはこれらの成分がギューっと配合!

 

 

サポート成分もラ・キュットは充実に配合!

 

ラ・キュットのすごさはこれだけではありません。

 

1粒に10種類ものビタミンが配合!

 

ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、
ビタミンB12、葉酸、パントテン酸Ca、ナイアシン

 

 

ダイエット中って体に必要であるビタミンがどうしても不足しがちですからね。

 

ビタミンが不足してしまうと肌荒れの原因につながります。

 

ダイエットをして肌が荒れてきたという経験をしたことがある方も多いのではないかと思います。

 

この肌荒れを予防するにはダイエット中であったとしても必要なビタミンは摂取しておく必要があります。

 

 

ラ・キュットに使われている原材料を見てみると全てキレイになるための物ばかり!

 

原材料を詳しく見てみてもキレイに痩せるというコンセプトにピッタリのサプリメントなんですよね。

 

ラ・キュットの原材料一覧

ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、植物発酵物乾燥粉末(デキストリン、植物発酵物乾燥粉末)、マルチトール、フラクトオリゴ糖、海藻カルシウム、アカシア食物繊維、亜鉛含有酵母、ショウガ末、ビフィズス菌末、ケイヒ末、セレン含有酵母、黒ショウガ粉末、ヒハツ抽出物/結晶セルロース、V.C、シクロデキストリン、微粒二酸化ケイ素、V.B6、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ステアリン酸カルシウム、V.B1、V.B2、V.E、葉酸、V.D、V.B12、(一部にオレンジ・キウイフルーツ・バナナ・りんご・大豆・ごま・カシューナッツ・乳を含む)

 

 

キレイに無理なくダイエットを始めたいという方はダイエットサプリであるラ・キュットを検討してみる価値はあるのではないかと思います。

 

今なら半額で試せるモニターを募集中ですからね。

 

お得に購入できる今がチャンスですよね!

 

いまだけ限定!

>>ラ・キュットの半額モニターを試したい方はこちら

 

 

ラ・キュットサプリを使ってダイエット生活を開始してみた!その効果とは?

 

 

ラ・キュットについて詳しく見ていると試してみたいという気持ちがウズウズしてきました。

 

ラ・キュットに含まれるブラックジンジャーってどんな効果があるのか?

 

ブラジル酵素を摂取すれば本当にキレイな体になるのか?

 

そして何より本当に痩せることができるのか??

 

 

これってすごい気になります!

 

 

 

 

気になって仕方がないので買ってしまえ!ってことでラ・キュット買っちゃいまいた!

 

 

 

1袋で90粒入っているので1日3粒飲んだとして1ヶ月試すことができますね^^

 

 

まず私がラ・キュットサプリで実感がしたいことというのがこちら

 

体重を落としたい
便秘症を解消したい
ぽっこりお腹を解消したい
肌荒れが解消できればなおうれしい

 

 

飲むだけのラ・キュットサプリでこれらの効果が実感できればうれしいですね!

 

 

 

開封してまず匂いをチェックしてみました。

 

このニオイがダメでサプリが飲めないって方けっこういますからね。

 

袋の中をじっくりとニオイを嗅ぎましたが、ほとんど気になりませんね。

 

 

これならニオイに敏感な方でも問題なく飲める感じだと思います。

 

 

それと気になったのが、ラ・キュットサプリの1粒の大きさです。

 

ラ・キュットサプリは1粒がかなり小さいです。

 

ですので飲みにくいといったことはまずないかなと。

 

大きさはフリスクとほぼ同じ大きさかちょっと大きいくらいです。

 

 

 

水または白湯でお召し上がりくださいと記載されているので、この大きさなら誰でも飲めると思いますよ。

 

ラ・キュットを飲み始める前の私の体重は55.2kgです。

 

この体重がどれだけ落とすことができるのかが楽しみで仕方ありません。

 

 

ラ・キュット初日!1日3粒飲んでみた感想

別に何も変わりません。笑

 

まあ当然ですね。

 

サプリメントって薬じゃないので、その効果を実感するにはある程度の期間が必要です。

 

サプリメントというのは基本的には栄養補助食品ですからね。

 

2〜3日飲んだからといって効果を実感できるわけがないんですね。

 

しばらくはラ・キュットサプリをつづけてみようかと思います。

 

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて3日目

まだあまり効果は実感できませんね。

 

まだ飲み始めて3日しかたっていないので継続することが大事かなと思います。

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて1週間目

あれ!?もしかしてラ・キュット効果!?

 

私は普段は便秘症で、3〜4日出ないことなんてザラなんです。

 

そんな私のお腹はいつもぽっこりお腹!

 

 

 

どうしてもこのぽっこりお腹だけは解消したいという思いがあるんです。

 

それにあまりに溜まりすぎると硬くて出にくくなって、出た後はお尻が痛い痛い。

 

下痢だと困るけど、やっぱり普通に出てほしいんですよ。

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて1週間経ちましたが、たしか2日前にトイレで出したはずなのに今日の朝普通に出ました。

 

少し硬い感じでしたが、それでもまだいつもよりかは柔らかい方です。

 

 

これってラ・キュット効果かな!?とちょっとうれしくなってきました^^

 

 

 

たまたまかも分かりませんが、これがラ・キュットの効果なら続けてみる価値はありますよね!

 

 

肝心の体重の方は1週間前と比べると500gほど減少!

 

500gだとまだラ・キュットサプリの効果が出ているのかどうかは分かりません。

 

このくらいの量なら食事量や水分量で変わってくると思うので、ラ・キュット効果ではないとは思いますけどね。

 

でも3〜4日ぐらい出ないのが普通なのに2日で出たというのはうれしい自信になりました!

 

この調子が続けばぽっこりお腹が解消できるかも!!と期待を込めつつ引き続きラキュットを継続して飲んでいこうと思います。

 

ラ・キュットを飲み始めて1週間後の体重は54.7kg!

 

 

いまだけ限定!

>>私が始めたダイエット方法がこちら

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて2週間目

 

1週間目で体重が500g落ちていましたが、ラ・キュットを飲み始めて2週間がたち、体重が54.1kg!

 

ダイエット開始日が55.2kgだったので、2週間で1.1kgの減量!!

 

1週間目で500g落ちたのは食事量が影響しただけかなぁ〜って思ってたんですが、1.1kgも体重が落ちているというのはラキュットの効果が出てきてくれているのかな?ってちょっと思いますね!

 

無理な食事制限なんかも一切していませんので、この数字は嬉しいですね!

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて4週間目

 

ラ・キュットを飲み始めて4週間!

 

つまり1ヶ月ラ・キュットを飲み続けたことになります。

 

ちなみに私はラ・キュットを定期購入しているので、2個目のラ・キュットが届きました。

 

 

 

1ヶ月ラキュットを飲み続けた結果、体重はというと…

 

53.8kg!

 

この2週間では300gしか減っていませんが、1ヶ月のトータルでいえば1.4kgの減です。

 

1ヶ月で1.4kgというのは多いのか少ないのかと聞かれれば、少ない!と感じてしまうでしょうね。

 

 

他のダイエットを試せばもっと痩せるという声も聞きますが、よく考えてください。

 

私は一切の食事制限もしていないければ、ダイエットを実施するにあたって何のストレスも感じていません!

 

つまりノーストレス!で1.4kg減ってくれたということです。

 

これをすごい!と感じるか、別に…と感じるかは見ている方次第ではありますが、私的にはストレスを感じることなく痩せることができているというのはすごい!と感じますね。

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて2ヶ月目

 

ラキュットを飲み始めて2ヶ月が経ちました。

 

1ヶ月目までは1日3粒というのを守って摂取していましたが、2ヶ月目は1日に摂取する量を増やしてみたりしてみました。

 

ラ・キュットは1袋90粒入りなので1日に3粒以上飲んでしまうと量が足りなくなってしまうのですが、たまに飲み忘れたりしていたんですね。

 

なので帳尻を合わせるように量を増やしたりしてみました。

 

2ヶ月ラ・キュットを飲み続けて3袋目が届きました。

 

 

 

そこで気になる体重ですが、現在の体重は51.9kg!

 

つまりダイエット開始より-3.3kg減!!

 

すごくないですか?

 

食事も無理に減らすこともなく、運動をするわけでもなく2ヶ月で3.3kg減らすことができたわけですからね。

 

無理に食事を我慢したダイエットは何だったの!?というくらい衝撃を受けていますよ。

 

サプリメントで痩せるって正直あまり期待はしていませんでしたが、これだけ体重が減ってくれているのならラ・キュットの効果を認めざるをえないかなって思います。

 

次の3ヶ月目にはどれだけ数字が落ちているのか楽しみ!

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて3ヶ月目

 

ラ・キュットを飲み始めて3ヶ月になりました。

 

ダイエット開始から2ヶ月で-3.3kgでしたが、3ヶ月目ではどんな数字になっているのか?

 

ダイエット開始時が55.2kgでした。

 

ダイエット開始して1ヶ月目で-1.4kgの53.8kg

 

ダイエット開始して2ヶ月目で-3.3kgの51.9kgでした。

 

 

ダイエット開始して3ヶ月目の体重はというと、50.8kgでした。

 

2ヶ月目と比べて-1.1kgの減量ですね。

 

トータルでいえば-4.4kgということになりますね!

 

 

3ヶ月で-4.4kgというのはダイエット的には少ない数字だと思いますが、私的にはうれしい数字です!

 

 

でもここで欲というのが出てきてたんですね。

 

 

もっと痩せたい!という願望が!

 

 

 

そこで考えたのが、ラ・キュットに配合されているブラックジンジャーの成分をもっと有効にできないのか?ということです。

 

ブラックジンジャーというのは脂肪燃焼に効果があるとされているので、ラ・キュットを摂取しながら運動を効率よく行えばもっと痩せていくのではないか?ということです。

 

がっつりと運動をするのはやはり抵抗があるので、できることからしようと考えました。

 

私ができることといえば、歩くことくらいしか思いつかなかったのでウォーキングを取り入れることにしました。

 

朝の通勤で駅まで自転車を10分くらいこいでいるのですが、これを歩くことにしてみました。

 

駅までゆっくり歩くと20〜30分くらい歩くことになります。

 

毎日歩くというわけにはなかなかいかないと思いますが、できるだけやってみようと思います。

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて4ヶ月目

 

ラ・キュットダイエットを始めて4ヶ月!

 

もう4ヶ月も経つのかぁ〜という感じです。

 

 

 

ラ・キュットを使ってのダイエットで苦痛を感じることはありませんので、もう4ヶ月!?っていうのが正直な気持ち。

 

ほんとストレスを感じないダイエットって長続きしますね。

 

この4ヶ月目にはもっと痩せたいという気持ちからラ・キュットを継続しながらのウォーキングも取り入れることにしました。

 

ウォーキングといっても通勤で使っている自転車をやめて歩くだけですけどね。

 

それでも20〜30分は歩きます。往復だと約1時間といったところです。

 

さすがに毎日はしませんでしたが、それでも週に3回ほどは歩きましたよ。

 

それとなるべく自転車は使わずに歩いてコンビニや買い物に行くようにもしました。

 

結果的にこの歩いたのがよかったのか、4ヶ月目に体重を測ると47.2kg!!

 

つまり3ヶ月目と比べて-3.6kg!!

 

最初と比べると

 

55.2kg ⇒ 47.2kg=8kg

 

 

つまり4ヶ月で8kgの減量に成功したことになります!

 

運動することでラ・キュットに配合されているブラックジンジャーの効果があったのか、思ったより体重が落ちていました。

 

 

あと1ヶ月ラ・キュットを使ってみて、45キロになっていたら-10kgということになるので、ダイエットに成功したといってもいいのではないかなと思います。

 

 

よしあと1ヶ月頑張るぞ!

 

 

ラ・キュットサプリを飲み始めて5ヶ月目

 

ダイエットサプリのラ・キュットを飲み始めてとうとう5ヶ月目になりました!

 

 

 

今月でラ・キュットの解約を考えているので、目標の45kg以下になっていることを願います!

 

この5ヶ月目は先月と同様に通勤時のウォーキングを続けました。

 

通勤時以外でもなるべく歩くことを意識したんですね。

 

まあ日頃からウォーキングをよくやっている方に比べたらはるかに少ない時間ですが、私なりに歩くことを意識しました。

 

 

先月の段階でもともとあった体重の55.2kgが47.2kgまで減量することができ、-8kigのダイエットに成功していました。

 

これがラ・キュット最終月を考えている今月はどこまで体重を減らすことができたのか!?

 

 

 

43.8kg!!!

 

 

 

目標達成!!!

 

 

とうとうやりましたよ!

 

先月と比べると、

 

47.2kg ⇒ 43.8kg = -3.4kg!

 

 

ダイエットを開始する前は55.2kgあった体重が、今では43.8kgになりました。

 

トータルでいうと-11.4kgの減量に成功したことになります。

 

いや〜信じて続けてよかった!

 

 

よくサプリメントなんかでは痩せることができないと聞きますが、でもそれって本当に試してみたの?どれくらい続けたの?と聞いてみたいです。

 

サプリには普段の食事ではなかなか摂取することができない栄養なんかが多く配合されているので、やっぱり効率的なんですよね。

 

痩せるためにあの食材も食べないといけない、この食材も食べないといけないってなるときっと私には無理です。。

 

そんな難しいことを考えなくても必要な栄養をちゃんと摂取できるのってやっぱりサプリメントの魅力の一つなんだと思います。

 

 

ラ・キュットに興味がある方はこちらで詳しく見てくださいね!

 

いまだけ限定!

>>ラ・キュットの詳細はこちら